たまりば

日記/一般 日記/一般東大和市 東大和市

2013年03月26日

広島からのお客様とお食事

今日は夕方、広島からお客様がいらっしゃいました。
駅まで迎えに行き、ホテルで荷物を下ろしてから 近くの食堂へ。

そのお店は地元の名物専門店が4店入っており、
どこのお店からでも注文できます。

お客様も私もそれぞれ1品と飲み物を注文したのですが、量が多い!
とても美味しかったけど 2人共お腹がいっぱいになり苦しくなりました。

暫く談話を楽しんだ後、ホテルへ向かいました。
そのホテルでは 24時までコーヒーを自由に飲んでも良いので、
そこで食後のコーヒーを飲みながら暫くお喋りが続きました。


楽しい時間ですが、翌日の朝は出発が早いので、
私は早々に切り上げて帰宅しました。




  • Posted by あき4dix at 09:43│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    広島からのお客様とお食事
      コメント(0)