たまりば

日記/一般 日記/一般東大和市 東大和市

2013年03月30日

夫が集める古いもの

夫は独身の頃から、某ローカル局の
骨董鑑定番組が好きだったそうです。

しかし、結婚したばかりの頃、
夫の荷物には骨董品などはひとつもありませんでした。

ただテレビを見て楽しんでいただけだったのです。
それは、良いことだと思います。
テレビを見ているだけなら、お金がかかることはありませんから。

ところが、結婚4年目の現在、
我が家には夫が買い集めた
意味の分からない古い物がたくさんあります。
骨董品というほどの価値のあるものではありません。

趣味が少なく、
なかなか一緒に出掛ける機会のない夫を
外に誘い出すため、
つい「近くの神社で骨董市があるよ」と言ったことを、
今は公開しています。



  • Posted by あき4dix at 18:08│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夫が集める古いもの
      コメント(0)