たまりば

日記/一般 日記/一般東大和市 東大和市

2013年04月13日

イチゴのはなし

私と夫は今、イチゴにはまっています!

毎日たべないと気が済まないという夫に感化されてしまいました。
イチゴは1パックで400~500円するので、2人で1日1パックたべて、
1週間で3000円は使ってしまいます。

これを高いとみるか、安いとみるか。
私にとっては高く感じますね。
でも、夫が好きだから食べさせてあげたいです。

イチゴの選び方も随分上手になりましたよー!
色は真っ赤や、赤黒いものよりも、
オレンジに近い赤が甘いそうです。

また、大きくていびつな形のものが美味しいそうです。
これは農家の方がテレビで言っていたので間違いありません。

イチゴはビタミンが豊富で、1日5粒食べるといいそうです。

ベジライフ酵素液って本当は痩せないの?





  • Posted by あき4dix at 23:48│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    イチゴのはなし
      コメント(0)